Top

紙のこと、作品のことイギリス&お料理のことをかいていきま
by iloveengland
メモ帳
日本発。
本当はイギリス発希望。

最近は、ハギレアーティスト(紙&布)作家としての私の作品やイベントの記事UPしています。

その他、
ヘルシーなお料理のアーカイブ
キッチングッズ、その他雑貨、イギリス情報、
ヴィンテージクローズ等(1950年スタイルが好み)
などの記事があります。

*レシピについて。
実際にロンドンで作ったお料理はロンドン生活のカテゴリーに入っています。

コメント閉鎖しております。

ご連絡がある方は、tk1017☆
live.jp
までメールください。注意)☆→@にして下さいね。

良かったらクリックしていってください♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村


カテゴリ
全体
私、サリアについて
 個展:茶房 高円寺書林さん
私の食生活〜はじめての方へ
参加イベント予告
イベント後お礼反省はこちら
ひと月分イベント予定一覧
作品が買えるお店について
マクロビ・和風
マクロビ・イギリス風
マクロビ・ヨーロッパ風
マクロビ・アジア風
マクロビ・アメリカ風
マクロビ・インド風
卵、乳製品フリー・スイーツ
料理別 レシピ検索
‥‥パスタ
‥‥スープ
‥‥ごはんもの
‥‥パン類
‥‥ペースト&チャツネ
食材別レシピ検索用
‥‥パクチー(コリアンダー)
woman exciteおいしい紹介
ロンドン生活
‥‥蚤の市&MARKET
‥‥ファッションフェア
‥‥お料理(前菜)
‥‥お料理(サラダ)
‥‥お料理(パスタ)
‥‥お料理(スープ)
‥‥お料理(サイドディッシュ)
‥‥お料理(メインディッシュ)
‥‥お料理(デザート)
‥‥キッチン雑貨&食器
‥‥カフェ&レストラン
‥‥日常生活
‥‥ロンドンのお散歩&Shopping
‥‥お散歩(ロンドン観光)
‥‥イギリス内小旅行
abingdon boys school
東京のお散歩
‥カレーレポート(板橋・池袋)
‥カレー屋さん(上野・御徒町)
未分類
ブログパーツ
以前の記事
2014年 07月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
お気に入りブログ
じぶん日記
C's blog
天然色ごはん
ニューヨークの遊び方
動物園でお散歩
ろんどんらいふ
ヨコハマな日々
 フランス生活便り
ロンドンおいしい生活
菊田ヴァイオリン工房
ロンドンから(子育て)blog
ジョンソン的ロンドン生活
Strawberry a...
BROWN RICE G...
ライフ IN ロンドン
薬膳のチカラ
あなたの三番目...
旅するセラピスト 開業日記
はんこ創庫。
ハンコ作家ayacoのブログ
daily-sumus
パンケーキママin那須高原
世界たべあるき日記
yoshie,8min....
自然印生活
Blue bird of...
vege dining ...
マクロビギナー
○まめに暮らそう●
エリオットゆかりの美味し...
フォンの野菜メニュー
穀菜日和
私らしく、マクロビオティ...
コラージュな日々
petit paume
Der Liebling...
Photo clip-m...
イギリス ウェールズの自...
北イタリア自然派生活
こんやのばんごはん
le grenier d...
☆毎日ストウブ☆~eve...
イギリスのLife Ac...
dekitasiko
穀物菜食「S'ri」(シュリ)
おうち時間
** mana's K...
ブルーマウンテンの暮らし
英国から、お菓子とお茶と...
バリ島生活を夢見て・・・...
クラールセゾニエール
アロマでひとやすみ
おいしい*たのしいロンドン生活
Seize the da...
trifolium
-*arisu*- ca...
tunagu
気まま生活 in London
*sheipann cafe*
オトメカフェ**cog
cafeごはん。ときどきおやつ
ロンドンのティータイム
CITRON・・・あれこれ日記
マクロビオティックで美味...
s a c h i ...
honey+Cafe
ごはんの時間 ++気まぐ...
鬼子母神通り みちくさ市
たまに絵日記
malulu cafe*
ロンドンぐるぐる日記
海岸通の快晴
   かこさんの食卓    
cafe de ke*
Paris⇔Tokyoソ...
SABIOの隠れ家
はるひごはん。
犬とご飯と雑貨。
親 愛 な る 雑 貨 ...
倫敦のハムステッド・ヒースから
Ce matin là
カリフォルニア食堂- t...
ゆるベジcafe
毎日がエンターテインメント!
わたなべ食堂
famiのHappy Life
** Plane+ 0f...
ゆるロビ生活
Me on the Pl...
yarım &...
Tokyo smile ...
cutter and p...
Nico ちいさな編み物たち
Day by Day
楽しいキッチン
イギリス*エニッキ
にじいろ日記
最新のトラックバック
予約が取れない当たる占い..
from 気になる占い♪ドットコム
検索
その他のジャンル
最新の記事
iichi-japanさん ..
at 2014-07-01 20:27
再開☆iichi-japan..
at 2013-12-10 13:55
初秋の古本市♪9月15日(日..
at 2013-09-01 23:03
卵、乳製品不使用☆ブルーベリ..
at 2013-08-02 18:54
作品の紹介♪布シールチェコ/..
at 2013-07-05 08:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Alice" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:参加イベント予告( 19 )
Top▲ |
初秋の古本市♪9月15日(日)鬼子母神通り みちくさ市参加します♪
来る
9月15日(日)


鬼子母神通り みちくさ市
に参加する事になりました。
鬼子母神商店街の↑青果ツカモトヤさん前にて出店します♪

古本だいすきー!
秋はやっぱり読書の秋ですよね


大好きな一箱古本市とのコラボのこの出店は大好きです♪
秋になってきて涼しくなってきたかなぁ(希望!)
と思ってそろそろ出店します。
本と一緒に作品を持って行きますので、是非お時間の許す限りお楽しみください☆☆

鬼子母神での手創り市と併せて♪おこしくださいませーー!

c0226225_22435060.jpg


c0226225_22522119.jpg


こんな、旅行トランク型の小物入れを20個くらいつくっていこうかな〜って
思います。

iichiさんでもまだ買えます♪

iichi-japanさんのサリアのSHOPはここから→

では、どうぞ、世界の味紙の作品の世界を、お楽しみ下さいませ。

それではまた☆

*******************

以下、現在私の作品が買える雑貨屋さんの一覧です。

福岡実店舗【Sally】さん
〒814-0002
福岡市早良区西新5-4-21
林田荘1F・2F
http://sally-web.com/

大阪実店舗【JAM POT】さん
〒530-0016
大阪府大阪市北区中崎3丁目2−31
06-6374-2506
http://jampot.jp/

オンラインSHOP
ハンドメイドのマーケットプレイス
【iichi-japan】さん
http://www.iichi.com/shop/F1652905

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

ご連絡のある方は、Twitter
tk1017♡live.jpまで直接お問い合わせ下さいませ。←♡部分を@に替えて
お願いします。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2013-09-01 23:03 | 参加イベント予告
茶房 高円寺書林さんでの、企画展/わたしのすきなもの 2月の猫 好評開催中〜〜
好評開催中です☆
グループ展です。いろいろな作家さんの作品が一同に♪♪

2月19日(火)〜3月3日(日)
まで、

高円寺書林さん
にて

「わたしのすきなもの 2月の猫」


好評開催中です♡今週末のおでかけにいかがですか??

会期中、初日と、今日、既に2回も立ち寄ってしまいました♪

なんてときめく空間☆そんな、店内の様子をちょこっとご紹介しますね。

こちら壁面をパチリと。
c0226225_0272157.jpg

多数の作家さんの作品が飾ってあって本当に楽しいです。

ねこのモビールや絵画とともに、私のBOXアート(↑写真の左下)もあります♪

あと私のコーナーは、この木箱の中に入っています。*揖保の糸の空き箱。。(笑)
c0226225_025128.jpg

旅行トランク型小物入れ(もちろん中身満載の福箱仕様です♪)や、
世界の味紙シール50枚セット、バスケットに入ったねこちゃん。などがあります。

旅行トランク型小物入れの中身のご紹介☆
c0226225_0261697.jpg

マッチ箱に世界各国の紙を使用して、旅行トランクの形にしています。

定番で作っている小物入れです。紙はいつも手元にある
その時ピン!ときた物を使っているので、毎回違う作品に仕上がります。
メインに使用しているピンクの紙はその昔、
ドイツで生まれた古い時代の包装紙です。

今回は取っ手についているタグがねこの顔♪
お揃いのねこ形のタグ(リバティ生地使用しています。)が3枚と、
世界の味紙シール50枚現品が入っています。

それから他の作家さんのコーナも写真とらせていただきました。
c0226225_0253259.jpg

ネコの手ぬぐいとかかわいい!

色々あった中で、私が買ってきたのは、
c0226225_0353062.jpg

Ali’sさんの布製ポチ袋!

12月の同所での企画展の時に買いのがしていて、
今回念願!2ヶ月越しで手に入れました☆
この春、イエローが私の中で何か騒いでいるので、
この色合いがピピっときました♪

かわいいねー。猫がごはん、出来るの待ってるんですね♪

その他ご紹介しきれなかった素敵な作品、たくさんあります。
現物を是非手に取ってみてみてくださーい!!

では、機会があれば高円寺でお会いしましょう〜〜♪
twitter などで声をかけて下さいー。いけたらいきます♪呼びかけて下さいね。

*******************

以下、現在私の作品が買える雑貨屋さんの一覧です。

福岡実店舗【Sally】さん
〒814-0002
福岡市早良区西新5-4-21
林田荘1F・2F
http://sally-web.com/

大阪実店舗【JAM POT】さん
〒530-0016
大阪府大阪市北区中崎3丁目2−31
06-6374-2506
http://jampot.jp/

オンラインSHOP
ハンドメイドのマーケットプレイス
【iichi-japan】さん
http://www.iichi.com/shop/F1652905


良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2013-02-23 00:51 | 参加イベント予告
明日からです☆2月19日から♪高円寺書林さん企画展「わたしのすきなもの 2月の猫」に参加!
2013年最初のイベント参加になります☆

2月19日(火)〜3月3日(日)
まで、

高円寺書林さん
にて

「わたしのすきなもの 2月の猫」


に参加します。

いろいろなカテゴリーの作家さんが多数参加されます♪
真冬の2月は猫が特にかわいく見える季節??とのことで、
かわいいねこの雑貨がいーっぱい揃いますね♡
私もいろいろな作家さんの作品をみるのが楽しみです♪

詳細は以下をご参照下さいませ♪
初日の19日(火)と24日(日)にはいこうかな〜〜って思っています♪

c0226225_1333011.jpg



c0226225_1335778.jpg


SARIAのfacebookページにて
JR高円寺駅から高円寺書林さんまでの行き方を記載しています♪
よかったらご参照下さいね♪


*******************

以下、現在私の作品が買える雑貨屋さんの一覧です。

福岡実店舗【Sally】さん
〒814-0002
福岡市早良区西新5-4-21
林田荘1F・2F
http://sally-web.com/

大阪実店舗【JAM POT】さん
〒530-0016
大阪府大阪市北区中崎3丁目2−31
06-6374-2506
http://jampot.jp/

オンラインSHOP
ハンドメイドのマーケットプレイス
【iichi-japan】さん
http://www.iichi.com/shop/F1652905


良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2013-02-18 01:50 | 参加イベント予告
好評開催中♫高円寺書林さん企画展「ろうそくと雪」に参加します。
告知が遅れてごめんなさい!

12月16日(日)〜12月26日(水)

茶房 高円寺書林さんにて

企画展•「ろうそくと雪」

が開催されます。

ろうそくと雪をモチーフにした布小物、紙モノ、手づくりキャンドルのグループ展
になります。

c0226225_059171.jpg

素敵でしょ〜?このチラシのデザインを製作されたのは、
Rimusica & Ali's という普段は別の活動をされている作家さん2人が、
この企画展のためにコラボで創られたそうです。ほんわりとしたろうそくのような
温かみのある作品です〜〜。

私は紙もの作品で参加します!
今日お店に、クリスマスカード
本物のクリスマス切手を使用したミニノート型メッセージカタグ、
小さい紙製のクリスマスオーナメントなどを納品しました。

中でもおすすめは、
c0226225_11094.jpg

こちらは、雪んこちゃん。
雪がふる街で凍えながらもガウン羽織って外に出たくてたまらない女の子。
ヨーロッパの寒い国の女の子をイメージしました。

コレは、発泡スチロールにイタリアの新聞を貼ったあと、
アクリル絵の具で色を付け、
さらに胴体にドイツの包装紙を貼った後、
フェルトやリボンでガウンを着せました♫
顔がないのは、お客様それぞれで、お好きなイメージで
女の子を完成して欲しいからです♫

帽子についているボタンもアメリカのヴィンテージものなんですよ☆

また、ろうそくと雪。とはあまり関係ないですが、
ポチ袋も用意しました。
c0226225_13498.jpg

インドとベトナムの、幼児〜子供向けの学習帳、教科書を使用しました。
ベトナム版、学研の科学とか、ドリルみたいな感じかしら?


こちらは、最近帰国したばかりのインドやアジア方面のバイヤーさんから
届いてほやほやのものです☆
4枚1組で販売しています。
既にバランスを見て、こちらで詰め合わせています。
お年玉やお友達との間の集金につかったり、、
とにかく!わら半紙のような手触りと
なんともいえない愛らしいイラストがおすすめです!
挿絵ってお国柄がでますよね〜〜。

今後も、他の作家さんによるワークショップや朗読ライブなど、
イベントが用意されています。

c0226225_1103555.jpg


高円寺書林さんへの行き方を簡単にfacebookで紹介しています。

私のfacebook ページです。→facebook/SARIAPAPERWORKS
12/4の記事をご覧下さいませ。

それでは、またみなさんに会える日があれば。。楽しみにしています♫

***************************

良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2012-12-17 01:27 | 参加イベント予告
グループ展/14日(水)〜17日(土)日本橋のアトリエトロワさんにて。
次回の展示会は、日本橋茅場町にある、

レトロな雰囲気が素敵なのビルにあるギャラリー

Atelier trois(アトリエ トロワ)
さん

にて開催される紙もの作品のグループ展です。

その名も

Only One Collection Papier

紙好きさんには朗報〜〜?

他にも素敵な作家さん4名様と合同で、
合計5名の作家で展示します〜!


会期:2012年11月14日(水)〜11月17日(土)
13:00〜19:00
最終日/11月17日(土)のみ16:00まで。


期間中は19時まで、最終日のみ16時までとなっております。

c0226225_1848840.jpg

駅に近いのに、
川沿いで、なんかパリっぽい?いい味なビルの3階にあります。
*******************

本日、作品を納品してきました。

私はクリスマスインテリア用のオーナメントをいくつか創りました。

c0226225_18291865.jpg

作品の一部です。

今回オーナメント/インテリア系の作品は
展示品のみで非売品です。販売はいたしませんが。。
もしご覧になって気に行っていただけたら、同じような物をオーダーで創ろうと思います。

次回の

茶房 高円寺書林での個展
でも多分同じ物を展示します♪

なお、こちらのようなクリスマスカード&封筒のセット
c0226225_18313168.jpg

は、ご購入いただけます!!これから創ります〜。
(*画像は参考商品/実際の物とは異なります。。。)

地図や住所は以下をご参考下さいませ。

c0226225_18181169.jpg


*小さいスペースなので、特に在廊しておりません。
いらっしゃる日にちが確定している方には、呼ばれたら参上しまーす!

Twitterかコメント欄、もしくは、メールにてお知らせ下さいね。
当日も1時間くらいあれば直前に呼び出してもらってかまいません♪

お茶でもしながら語り合いましょう〜☆

よろしくおねがいします。

*********************

良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2012-11-10 18:49 | 参加イベント予告
11月4日(日)相模大野アートクラフト秋の市
こちらのご案内をさせていただきます!

11月4日(日)
予備日 11月11日(日)(両日雨天の場合中止)

11:00〜16:00

相模大野アートクラフト秋の市2012


場所:相模大野駅前(コリドー会場、駅ビル会場、デッキ広場)

に出ます。

今回は主催者様が素敵なDMチラシを創ってくださっているので、

ご希望の方、
先着10名様にDMをお送りします。

一番右のチラシの、左上の41番が私です。

SARIA WORKS の名前で出ます。

c0226225_1275948.jpg

新しく創ったワタシの名刺と一緒に送りますね♪

今回はプレゼント企画をします!!
なんと♪DM と同封するプレゼント引換券をお持ちいただき
私のブースにご来場下さった方には、

ささやかですが、プレゼントを差し上げます♪
(お買い上げの有無に関わらずです。どうぞお越し下さい☆)
(DM終了しました♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このアートクラフト市は、手づくりやクラフトの職人さん、アーティストさんが

180組もでます!!

私はデッキ会場の41番ブースです!

新作も少しずつ製作中ですよ〜〜。
クリスマス用のインテリア雑貨を中心に今はサンプル作成中。
サンプルで納得いくものができたらエンジンかけていっぱい創って
持って行きたいです〜〜!

c0226225_1283082.jpg


お待ちしていますね♪

良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2012-10-23 01:33 | 参加イベント予告
いよいよ!明日は、すみだ川モノコト市です♡
明日は、墨田川モノコト市へ、出展致します。
3連休、東京は晴れ間が見られるようですね☆

明日は、ラジオの天気予報によると
雲が厚くなるけれど、午前中やお昼は天気がもちそうと。

午後3時くらいから雨が降るようなので、その前にぜひぜひお越し下さいね♪

紙ものなので、雨が降ったら退散します〜〜♪
では、詳細は以下の通りです。


10月6日(土)
(雨天時には、翌々日10月8日(月)に延期、8日も雨の場合には中止となります)


すみだ川モノコト市


10:00〜16:00

場所:牛島神社(東京都墨田区向島1丁目4−5)
イベント概要:出店70店舗、ワークショップ6つ、ミニコンサート6組(予定)

【モノ作りといえば、墨田区♪まだまだこだわりのある手仕事をされる
職人さんや作家さんの多い町。
ロンドンもそうでしたが、都市は西から東へ順番に栄えて行くもの。
東京も今、東地区が熱い!のです!】

c0226225_2018186.jpg

食欲の秋、実りの秋。

紙ものカラフルなきのこを
たくさん用意しました♡


このままの箱にいれて出品します♪

こんなに松茸はたべていません。。箱だけです♪

では、また明日♪お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

****************************

良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2012-10-05 20:21 | 参加イベント予告
予定していましたアークヒルズ手づくり市。悪天候につき出店控えます。
本日、予定しておりました赤坂アークヒルズの手づくり市ですが、
あいにくのお天気のため

出店をしない事にしました。

会場には屋根がありますが、会場に行くまでの間の
水濡れなど、作品の保護に自信がないので、

残念ですが、中止と決めました。

楽しみにしていて下さった方には申し訳ございません。

気になる商品につきましては、
メッセージなどをいただければ、お譲りする事が出来ます。


今後の、サリアの出店の際には、
どうぞよろしくおねがいします。

[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2012-09-23 07:50 | 参加イベント予告
9月23日(日)赤坂アークヒルズカラヤン広場MOTTAINAI手づくり市に出ます。 kawaii
今週の日曜日のイベントのお知らせです。

ただいま絶賛製作中です。
でも毎日なにかしらは作っているサリアです。

今度の会場はお天気の心配のない屋根付き会場ですよ〜〜。

ブース番号は83番です。
実行委員の方に聞いていただくか、
SARIA という看板を出しているので探してね☆


9月23日(日)

アークヒルズMOTTAINAI手づくり市

開催時間:10時~16時
開催場所:アークヒルズ、カラヤン広場
住所:東京都港区赤坂1-12-32
交通:
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4番出口より徒歩8分 東京
メトロ千代田線「赤坂駅」5番出口より徒歩9分
東京メトロ丸の内線「国会議事堂駅前」3番出口より徒歩10分
(都営バス) 都営01系統(渋谷⇔新橋)「赤坂アークヒルズ前」下車


雨天時屋根下につき、雨天でも開催します。

私のモットーです。いつだってがあっていいじゃない!
いつも楽しくすごしたいから。

だから、私のお店は季節を問わず、いつも
福箱を用意しています。

私がコラージュした箱の中にいろいろ詰めて

c0226225_0182245.jpg

これはダンボールをそのまま折って創った小物入れです。
表面にはカリフォルニアオレンジの絵が♡

この小物入れで、年賀状(気が早い:笑)やポストカードが整理できますよ。

c0226225_0203419.jpg

これは、フランスの雑誌から。
水玉やピンク、レースをたっぷり使ったガーリーな世界。

これには何を入れようかな?切手いっぱい入ってたらいいね〜。

赤坂アークヒルズのMOTTAINAI市は、
毎日新聞webの記事にもなってましたよ。
こちらへ♪

今後もこういうエコな環境に根ざしたイベントが多くなるといいですね。
私も基本素材は、リサイクルだし、紙も布もほとんど捨てるところなく、
最後まで大事に使います。
だから共感できるこのイベント。

それでは。。。お会いできるのを楽しみにしていますね。


*****************************

良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2012-09-22 00:31 | 参加イベント予告
16日/鬼子母神通り 古本祭り♪みちくさ市出店します
いよいよ今週末!!今日!!

9月16日(日)
【雨天時順延:9月17日(祝)】

商店街が1日だけの古本街に!
鬼子母神通り みちくさ市

全出店者様の紹介を、是非ご覧下さい!
こちらから♪

すごくいろいろな種類を創りました。

私の部屋に飾ってみました。
c0226225_20165858.jpg

全部私の作品です〜〜♪

紙や布のハギレで創るインテリア。
小さいものっていっぱい集まると、なんかいとおしい。

大きめのふくろうのぬいぐるみは、目が光っているけど(笑)
アメリカの古い丸いボタンです。
蛍光色だったのかな??

c0226225_201746100.jpg

これは、フレームと人形がセットの作品です♪
枠ももとは木製ですが、自分でPINKに塗りました♪

ハロウィンのリースも創りましたよ。
c0226225_2020387.jpg


Trick or Treat
【お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!】


なので、キャンディを真ん中に付けました。

かぼちゃや、おばけのモチーフにはヨーロッパの古い切手を使っています。
ヨーロッパの切手は、小さくてインパクトがある色使いはさすがですー。
黒っぽい色あい、暗い色味の切手も、
いつもは余りがちですが、
黒猫やこうもりの土台に使えば、なんか可愛くなった!!

たぶんお店に商店街にいらっしゃれば私のものと解る、目立つ雑貨が
お迎えします♪♪

紙は実物が一番!!実際に見て触って選んでみて下さいね。

それでは今週末、みちくさ市で、お会いしましょ〜〜。

****************************

良かったらクリックしていってくださいね♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

*****************************

ツイッター@SARIA4
です☆時々、つぶやいています。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
何かご感想があれば、コメント残して行ってくださいね。

作家サリアについてのご挨拶も、よろしかったら、ご覧下さい。→

はじめての方も、お気軽にコメントお待ちしています♪

コメントは承認制です。公開されるのがはずかしいわ☆という方は、
「非公開コメント」にチェックを入れてください。
私だけが読めて、他の方には公開されません(通称:鍵コメ)
お返事はこちらで返しますが、
ブログがある方は、訪問させていただきます☆


個別に、ご連絡がある方はiloveengland☆excite.co.jp
までご連絡下さい。
☆を@にかえてくださいね
[PR]
Top▲ | by iloveengland | 2012-09-14 20:29 | 参加イベント予告
| ページトップ |